スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今月もたくさんの出会いに感謝。

未分類
06 /29 2014
昨日のirie marcheは、お天気が悪いにもかかわらず、

たくさんの方が、さすが、irieさんですね。

持って行った全てが売り切れました。ありがとうございました。

そう思っていなかったので、とてもいい気分です。

2014062214280000.jpg

2014062916020000.jpg
持って行ったケーキの他にも、これらのケーキを焼きました。

来月は水出しドリップコーヒーも熟成させてお出しできますので、ぜひ!

予定を合わせて来ていただけると嬉しいです。お待ちしています。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごちそうさまでした

こんにちは!irie+マルシェで久しぶりにお会いできて美味しいシフォンケーキと水出しコーヒーもいただくことが出来てラッキーでした。どちらもとても美味しかったです。
HPを見せて頂いたら茶色いシフォンケーキが・・・・私が行ったときには売り切れていたんですね。残念です。また、お店に行かせて頂きますね~。
宜しくお願い致しま~す。
さいとう

さいとうさん、こんにちは。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

焙煎コーヒーシフォンは、珍しいのか

思ったより早くなくなってしまいました。

コーヒーリキュールもまだ一杯あるので、

たびたび作るつもりです。

お二人がいらしてくださる時にあると

いいのですが・・・

お待ちしていま~す。

マルシェ、おつかれさまでした☆

先日のマルシェではお世話になりました♪
私は外売り場だったので、中でどんな熱戦が繰り広げられていたのかわからなかったのですが、一目見たときから狙っていたドライフルーツのスパイス漬けなど、すぐに売り切れだったそうで、、、残念でした。あ、いえ、大盛況で本当に良かったです!!
実はとってもご近所だという話なので、近々必ず伺いますね!
全然違う分野とはいえ、刺激をもらえるご近所さんがたくさんいて、嬉しいです。
また次回もどうぞ宜しくお願いします~♪

hana*wakkaさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

中と外だったので、ゆっくりお話しできませんでしたね。

是非、お茶しにきてくださいね。

お花のこと、いろいろ教えてください。
お待ちしていま~す。

YYSweetsCafe

住所:鶴見区上末吉1-16-29
   斎藤様方1階
詳しい地図は、7月31日のブログ記事を見て下さい。

営業時間:
12:00~17:00
(LO 16:30)

