26、27日はシフォンの日。

お知らせ
07 /14 2014
あっという間の一か月でした。

鳥肌のたつような決勝トーナメントの試合。

そして今日、決勝戦。

日本代表も、いつか、しびれるようなそんな試合をして、

最後のステージに立つことを願っています。

さてさて、26、27日はシフォンの日にしました。ゴロあわせでもありません。

いろいろ残っている材料を使い切りたいので、

4種類のシフォンを焼きます。いつもは6カットでお出ししているのですが

8カットにしてお好きなのを2種類選んでいただこうと思っています。

お値段? いつもと同じにしますよ。

シフォンが好きな方は是非!そうでない方も、たまにはいかが?
20140307シフォンケーキ
それでは来週末、元気にお会いしましょうね。

コメント

非公開コメント

こんにちは!
久しぶりにHPを覗かせて頂いたらシフォンケーキ祭りをやってたんですね~!あー!行きたかった。
8月は土日の営業が多いので是非伺いたいと思います。それでまた!

さいとう

Re: タイトルなし

さいとうさん、こんにちは。
シフォンの日。またやるので楽しみにしていてくださいね。
週末、お二人できてくださいね。
お待ちしています。

YYSweetsCafe

住所:鶴見区上末吉1-16-29
   斎藤様方1階
詳しい地図は、7月31日のブログ記事を見て下さい。
7月の営業日
7月 8日(土)・ 9日(日)
7月14日(金)・15日(土)
営業時間:
12:00~17:00
(LO 16:30)