秋に向けて。

未分類
09 /01 2014
暑かったこの夏。

私たち二人、熱中症にもならず2度目の夏が無事すぎました。

暑いなか皆様、ありがとうございました。

嬉しいことはご夫婦できてくださり、それぞれ違うケーキを頼まれ、

交換している姿は、とても微笑ましくあったかくなりました。

夏の前に妊婦さんが見え、お帰りになるとき、

次回は赤ちゃんといらしてくださいね。とお送りしました。

そしたら、暑いのに二人で来てくださいました。

元気な男の子の赤ちゃんです。私たち、ジィーとバァーになっていました。

秋も素敵な出会いがありますように!

さてさて秋に向けてこの本を読んでヒントを見つけています。

2014083111020000.jpg
ただ、分量の表示がアバウトというか、これをこんなに入れていいの?

なんていうケーキもありますが、いいとこどりしてこの秋におだしできれば、

と思っています。

9月もよろしくお願いしますね。


コメント

非公開コメント

YYSweetsCafe

住所:鶴見区上末吉1-16-29
   斎藤様方1階
詳しい地図は、7月31日のブログ記事を見て下さい。
7月の営業日
7月 8日(土)・ 9日(日)
7月14日(金)・15日(土)
営業時間:
12:00~17:00
(LO 16:30)