ワインを楽しむ会

その他
05 /22 2015
今日はワインを楽しむ会をやることができました。

というのは、こちらの事情で急にできなくなる可能性もあったからです。

4月末はそんなことで、できませんでした。

近いうちにまた、お誘いしますのでお断りしてしまった方たち、待っていてくださいね。

平成27年05月22日ワイン会1
こんなワインを用意しました。

平成27年05月22日ワイン会2

平成27年05月22日ワイン会3
ワインにあわせて、

チーズフォンデュ

豚肉のリエット グリーンタプナード ヒヨコ豆のディップ

ナッツ ドライフルーツ

バケット カンパーニュを用意しました。

たくさん飲んで、食べて、おしゃべりして楽しいワイン会でしたね。

ありがとうございました。

明日はケーキとコーヒーでお待ちしています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
一昨日は、楽しい会をありがとうございました。山村です。後半、楽しくおいしく飲みすぎてしまい、後から思うと、もっとワインのお話しも沢山、聞きたかったのですが、新しい加藤さんとの出会いもあったりで、すっかりよい気分になってしまい、多分うるさくなってましたったよね?申し訳なかったです。
そして、ワイングラスの洗い物、すごい量ですみません。
家や外でも、沢山種類は飲んでいるつもりでも、ここまで用意して頂き、新発見させてもらい、嬉しかったです。そして、おつまみも、かなり好みでした、ありがとうございました。
また、近いうち、大沢さんとシフトがあって、その時にYY さんがやっていたら行こうねと、話をしていますので、また、よろしくお願いいたします。
楽しい時間ありがとうございました。

こんばんは、大澤です。
念願のワインの会に参加することができて
とても楽しかったです。
事情のある中、ありがとうございました。
無事に開催していただけて本当によかったです。

私は赤ワイン派なんですが、用意してくれた白ワインが
とてもおいしくてビックリしました!
自分では選べない味を教えてくださって嬉しいです。
これからは、白も飲んでみようと思いました(笑)

ワインに合わせてくれた料理もどれもおいしくて
参加者全員、かつてないほど飲んだ日でした!
大げさじゃなくホントです(笑)
それにうるさくてすみませんでした;

また、コーヒーとケーキをごちそうになりに行きますので
これからもよろしくお願いしますね。

山村さん、大澤さん、こんばんは。
22日はありがとうございました。
5種類のワインをたのしんでいただけたようで
よかったです。
学生時代からのお友達、いいですね。
またいらしてくださいね。
おまちしています。

YYSweetsCafe

住所:鶴見区上末吉1-16-29
   斎藤様方1階
詳しい地図は、7月31日のブログ記事を見て下さい。

営業時間:
12:00~17:00
(LO 16:30)