土曜のブランチ

ブランチメニュー
06 /14 2015
平成27年06月13日ブランチセットの写真
暑いとフォンセ生地が敷き込みにくくなります。

バターも不足で今回はココットでお出ししました。

フォカッチャも焼いたので。

この4月から近くで市民農園をかりてお野菜つくっています。

なにしろ私たち素人ですので、どうなの?と思っていましたが、

見えますか、ピーマンとトマトと、見えないけど、ココットの中のイタリアンパセリは

YY農園でできたものです。けっこう楽しんでます。

他の野菜はJAの直売所で朝どりというのを購入してきました。

新鮮なお野菜はいいですよね。

20日土曜日は2時からの営業となります。

よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YYSweetsCafe

住所:鶴見区上末吉1-16-29
   斎藤様方1階
詳しい地図は、7月31日のブログ記事を見て下さい。
7月の営業日
7月 7日(金)・ 8日(土)
7月14日(金)・15日(土)
営業時間:
12:00~17:00
(LO 16:30)