2015 ありがとうございました

お知らせ
12 /27 2015
平成27年12月27日ケーキ

洋梨のタルト、柚子ジャム・チョコパウンドケーキ、ヨーグルト・レーズンシフォン

を盛り合わせました。

この一年間、本当にありがとうございました。

とても楽しい一年でした。

来月の予定をお知らせします。
 7日(木)  8日(金)  9日(土)
13日(水) 14日(木) 15日(金)
 7日(木)は2時からの営業です。

突然のお知らせで申し訳ないのですが、
15日でYY sweets cafeの営業を終わりとします。
あと6回、いつもの通りに営業するつもりではいますが
もし出来ないときはこのブログでお知らせしますので
確認してくださいね。
私たち二人は元気なので安心してください。

もう一度、本当にありがとうございました。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感謝&復活希望です!!

YYさん、いつもいつも優しくおもてなしくださり、ありがとうございました。
本当にYYさんでのコーヒータイムは日常の中でほっとできる貴重なひとときでした。子供たちもケーキもお二人のことも大好きでした。お店を閉めると知って残念でなりません。色々な事情あってのことかとは思いますが、いつの日か復活を待ち望んでいます!!

Re: 感謝&復活希望です!!


しょうかママ、こんばんは。
そう言ってくださってとても嬉しいです。
復活するために二人とも力をつけておきますね。
お子さんたちが元気にかわいらしくなって成長が楽しみですね。
今年もありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

ありがとうございました

今までありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

27日に行こうと思っていたのですが結局行かれず年明けに行こうと思っていた所でした。あー、後悔…(*_*)
来年、閉店までの間、9日しか行ける日はありませんが行きますのでよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました




ゆずママ、こんにちは。
ご家族、みんな元気ですか?
初めて来て下さった時はゆずちゃんは6ヶ月位でしたよね。
お話しも上手になって大きくなって可愛くなって。

9日お待ちしていますね。
良いお年を。

いつもおいしいコーヒーとケーキと
和やかな時間をありがとうございました。
また、いつかお会いできることを強く願ってます。

15日、友人と一緒にお邪魔させてもらう予定なので
よろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし


大澤さん、お元気ですか?
金曜日、せっかくのお休みなのに、あんな所にまで
来てくださり本当にありがとうございました。
コーヒーやワインのお話しができてとても楽しかったです。

15日、金曜日、お待ちしていますね。

とても淋しくなります。

横浜に越してしばらく経っているのに周りに知り合いもおらず淋しく過ごしておりましたが、お二人に会えた事で、たくさん話を聞いて頂いたり、色々なことを教えて下さったり、素敵な出会いの機会を頂いたり、娘をたくさん笑わせて頂いたり、本当に感謝しております。

そして何よりご主人のコーヒーと、奥様のケーキが大好きでした。

またお会い出来る日を期待しております!

Re: タイトルなし


池田さん、こんにちは。
ご家族、お元気ですか?3人での初めてのクリスマス、お正月は
いかがでしたか?
そう言っていただいてとても嬉しいです。
babyちゃんの成長もみたいので、またお会いしましょうね。

あけましておめでとうございます!
今月でカフェの営業終了とのことで残念です。
今までありがとうございました。
親子ともワイワイさんのファンでした。

はっきりしませんが時間がつくれたら、最終日までにお邪魔したいと思ってます。

Re: タイトルなし


マナミちゃんとママ、ありがとうございました。
丘公園の帰りに寄ってくれましたね。
マナミちゃんがケーキ、おいしいいねって言うのが聞こえてきて
とても嬉しくなりました。
4月からは年中さんですね。
楽しみですね。
では、またお会いできますように。

YYSweetsCafe

住所:鶴見区上末吉1-16-29
   斎藤様方1階
詳しい地図は、7月31日のブログ記事を見て下さい。

営業時間:
12:00~17:00
(LO 16:30)