スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ありがとうございました。

未分類
01 /09 2016
今日は土曜日ということもあって、たくさんの方が来てくださいました。

本当にありがとうございました。

木、金、そして今日と大忙しだったのでケーキの写真も撮れませんでした。

シフォン2種とパウンドケーキの盛り合わせでした。

満員のため、ごめんなさいとお断りしてしまった方、ごめんなさい。

来週ご都合がよければいらしてください。

来週も感謝を込めて3種の盛り合わせにしようと思っています。

これは5年ほど使ってるハンドミキサーです。

平成28年01月09日

昨日から動きと音が変でした。

この2年半頑張って泡立ててくれたのでしかたががありません。

ハンドミキサーにもありがとう、です。

新しいのがあるので、来週のケーキ、作れます。

ではではあと3回、あたふたするかもしれませんが、頑張ります!‼

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昼過ぎに閉店のことを知り、平日は行けないので慌てて滑り込みました。

一期一会の手作りケーキとスペシャルセレクトなコーヒーと
温かいもてなしのひととき、本当に楽しかったです。
今後何らかのかたちでまたお会いできる機会を楽しみにしています。

Re: タイトルなし


ミサイル超獣さん、ありがとうございました。
昨日はにぎやかで、狭い席で申し訳ありませんでした。
美味しいものを食べているミサイルさんのお口にあったのでしょうか?
また、色々なお店の情報交換ができる機会ができるといいなと
思っています。

土曜日は、とても美味しいケーキの3種の盛り合わせとコーヒーをありがとうございました。
小さな可愛らしいお客様達にもお会いでき、とても楽しいひとときでした。

絶品のケーキ&コーヒーと共に、毎回あたたかく迎えてくださるお二人にお会いできる事を楽しみに伺っていました。

またお目にかかれる機会がありますように♪

Re: タイトルなし


mmさん、土曜はありがとうございました。
久しぶりでしたが、お元気そうでよかったです。
にぎやかでゆっくりお話しもできずごめんなさい。
あんな所まで何度も足を運んでいただき感謝の気持ちで一杯です。

そうですね。またお会いできるようにしたいなと思っています。

YYSweetsCafe

住所:鶴見区上末吉1-16-29
   斎藤様方1階
詳しい地図は、7月31日のブログ記事を見て下さい。

営業時間:
12:00~17:00
(LO 16:30)

