データで見るYYカフェ

その他
01 /16 2016
 こんにちは。昨日閉店して、今日から一生懸命片づけを始めました。
 色んなことの、データを取ることが好きですので、いくつかのことをアップしたいと思います。

・ 訪問お客様数:351人のお客様に、来ていただきました。

・ 延べ訪問者数:1,416人。

・ 訪問回数最多の方の回数:70回。

・訪問回数上位20名の方の合計訪問回数:547回

 こうして見ますと、凄い数字です。私たちは、350人以上のお客さんとお会いすることができました。この数字には、一緒に来ていただいたお子さんはカウントしていませんので、お連れいただいた赤ちゃんやお子さんを入れると、多分400人以上の方とお会いしたと思います。

 延べ訪問者数から言って、私はお替りを含め1,500杯以上のコーヒーを淹れたんだと思います。これもすごい数字です。おかげさまで、コーヒーの淹れ方が少し上手になったと思います。

 また、妻は毎週3種類のケーキを焼いて皆様をお待ちしていました。毎回アレンジを変えていましたので、400種類以上のケーキを焼いていたことになります。うーん!

 350人以上の方に来ていただいて、常連さんになっていただいた方が数多くいらっしゃいます。その内の上から20番目までの方で547回の訪問回数、全体の40%の訪問回数に相当します。これも計算してびっくりしました。

 ここでできました、皆さんとのきずなを大切にして、これからのことを考えて行きたいと思っています。

 しかし、お子さんが大きくなるのは早いですね。私が慣れない手つきでだっこして、あやしているうちに寝てしまった赤ちゃんが何人もいましたが、いつの間にか歩くようになって、お話しができるようになって、その成長を見るのが楽しみの1つでした。

 それではまたお会いしましょう!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

閉店されたことを今、知りました!残念です。
沢山うかがうことは出来ませんでしたが、いつも美味しいケーキをコーヒーをありがとうございました。
また、再開されるときにはぜひご連絡くださいね。

Re: タイトルなし


さいとうさん、こんにちは。
美味しかったと言っていただいてとても嬉しいです。
ありがとうぎざいます。
また、お会いできるといいなとと思っています。

今、ブログを見てびっくりしました。
数回しか行っていないのに、子供の名前まで覚えて下さって、とても居心地の良い空間でした。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし


伊藤さん、コメントありがとうございます。
誰ちゃんのママか、ちょっとわからないのですが、
本当に来ていただいたお子さんたちには癒されました。
寒さが厳しいのでお子さんもママも気をつけてくださいね。

YYSweetsCafe

住所:鶴見区上末吉1-16-29
   斎藤様方1階
詳しい地図は、7月31日のブログ記事を見て下さい。
7月の営業日
7月 7日(金)・ 8日(土)
7月14日(金)・15日(土)
営業時間:
12:00~17:00
(LO 16:30)