いろいろな会のお誘い

お知らせ
02 /12 2017
いろいろな会を計画しています。

参加者がいないと、会がなりたちません。なので、

くどいようですが、再び、お誘いいたします。

3月25日  土曜は コーヒーの会です。

違いがわからないし  なんて難しく考えてる方がいるかもしれませんが、

そんなことはありません。ケーキを食べて、数種類のコーヒーを飲んで

これが好きとか、こっちは苦いとか言いながらの会です。

参加お待ちしています。

さらに3月11日 土曜に甘夏マーマレードを作ろうと思います。

そうです。大家さんのお庭の甘夏を使います。

6名を予定しています。

会費、時間等は、おってお知らせします。

この時点で興味を持たれた方、連絡ください。

そして、かなり先のことですが、昨年も連休中にワイン会をやりました。

今年もやるつもりでいます。今回はイタリアワインをそろえます。

決まり次第お知らせしますので、連休の予定として考えていただけると

うれしいです。

26日ケーキの会は、満席になりました。

もし迷われていた方がいたら、ごめんなさい。

次回の参加をお待ちしています。

まだ寒いので、気を付けて過ごしてくださいね。

私たちも気を付けます。


コメント

非公開コメント