これからの予定

未分類
05 /03 2017
連休、いかがお過ごしですか?

どうぞ楽しんでくださいね。

この後の予定を決めまとした。

まず、ケーキの会です。

パウンド、シフォンと焼きましたが、今回は2層のゼリーとビスコッティを作りましょう。

日程が合わなくて参加できなかった方もいるのではないかと思い

今回は下記のように計画しました。

5月20日(土)    時間  12時~2時
6月11日(日)    定員  2名~4名
6月17日(土)    会費  2000円 お持ち帰り+盛り合わせケーキ+コーヒー含
都合のよい日があればご参加ください。
尚、参加される方は保冷剤と保冷バッグをご用意ください。
5月20日希望の方は13日までに連絡下さいね。
平成29年05月02日ゼリーとビスコッティ

次はコーヒーの会です。

5月27日のコーヒーの会には、どなたの参加もいまのところありません。

こちらは、お一人でも来てくださる方がいればやりますので、お待ちしています。

アイスコーヒーの季節になってきましたね。

アイスコーヒーの会は下記のように予定しています。

7月1日(土)   12:30~13:30
7月9日(日)   1名~4名
           1500円

どうぞご検討ください。

参加お待ちしています。

コメント

非公開コメント

YYSweetsCafe

住所:鶴見区上末吉1-16-29
   斎藤様方1階
詳しい地図は、7月31日のブログ記事を見て下さい。

営業時間:
12:00~17:00
(LO 16:30)