2013年。

その他
12 /29 2013
あっという間に一年が過ぎます。

でも、 今年、2013はいつもと違いました。

いつやるの?今でしょ。と始めることになった、YY sweets cafe.

初老の二人ですが、頑張りました。

セカンドライフ、楽しまなくちゃあ・・・ね!

ケーキもたくさん焼きました。

自慢できるのは、同じものを焼いていません。

名前は同じでも、加えるものや、作り方を変えました。

まだ作りたいケーキ、いろいろあります。

楽しみにしていてくださいね。

私たち二人を楽しませてくれた皆様、ありがとうございました。

来年もお待ちしています。

今年最後のケーキになるのでしょうか?

柚子ジャムシフォンです。

2013122913150000.jpg

コメント

非公開コメント

YYSweetsCafe

住所:鶴見区上末吉1-16-29
   斎藤様方1階
詳しい地図は、7月31日のブログ記事を見て下さい。
5月の営業日
25日(木)・26日(金)・27日(土)
6月の営業日
9日(金)・10日(土)・11日(日)
14日(水)・15日(木)・16日(金)
営業時間:
12:00~17:00
(LO 16:30)